YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

カワサキプラザ名古屋緑試乗会

名古屋市緑区にあるカワサキプラザ名古屋緑で開催された試乗会に行ってきましたよ!!

イメージ 1


お目当てはやっぱり新型のNinja250とZX-10Rかな~🤔

イメージ 2


寒いからあんまり人いないだろうと余裕カマして行ったらすごーい人いっぱいで待ち時間いっぱいだったので無料のコーヒーいっぱい飲んでしまいました😅

イメージ 3

イメージ 4


オレンジがNinja400でグリーンが10Rのテールなんですけどかなーり似せてきてますよね!

フロントのデザインもカワサキのカウル車ほとんどが似たデザインですよねー🤔

かーなーり待ってよーやく

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


今までGSX-R以外の国産リッターSS試乗したことありますけど一番乗りやすいかも・・・
ただメーター周りが他社のリッターSSに比べて古臭さあるかな~🤔
YZF-R1もCBR1000RRもたしかGSX-R1000も液晶のカッコイイやつでしたからね!


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


からのNinja250!!

前モデルと比べてパワフルになった感!
そして軽いから扱いやすい!!
排気音も太くなったんじゃないかな!?
コレなら愛知から鳥取砂丘まで下道日帰りツーリング余裕やで(笑)