YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

知多広域農道ツーリング

知多広域農道を走るツーリングへ行ってきましたよ!
なんだかんだ年明けから嫁さんとはチョイチョイ乗ってたんですけど本格的なツーリングは今シーズン初ですね!

イメージ 1


今回メンバーGSX-R600、ZX-6R、YZF-R6の国内SS600勢( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
やっぱ嫁さん(CBR600RR)も連れてくるべきだったな🤔
家帰って話したら「呼べやっ」って(笑)

本日は最近GSX-R購入された方のお披露目ツーリング(静岡勢)
大型だと高速道路の巡航が楽になるので静岡~愛知くらい余裕ですよね😁

そして僕とGSXさんは知多広域農道初めてだったので何度か走ってるZX-6Rさんに先導してもらい走りますー

イメージ 2


こんな感じで知多半島の中央部分を南下~

イメージ 3


うぇーい

途中離脱する予定だったZX-6Rさんも結局師崎まで先導してくれましたありがとうございますっ!!

イメージ 4


ここでZX-6Rさんとはお別れして2台で昼ご飯へ~

イメージ 5


あげ丼CYAYAよしさんであなご天丼美味しかった🤤

イメージ 6


ここはポジションが良ければ自分のバイク見ながら食事出来るライダーにオススメの丼ぶり屋さんです。

知多広域農道が思ったより短かったので一路三河湾スカイラインへ~

イメージ 7


相変わらず路面コンディションはイマイチだなー(-.-)y-~

三河湾スカイライン下ってR23近くのコンビニでGSX-Rさんと解散です。
静岡からわざわざお披露目に来てくれてありがとうございますっ!!
今シーズンもよろしくお願いしますねーm(_ _)m

そして前から行ってみたかったコチラへ~

イメージ 8


御油の松並木ですイイ所でしょ!?

そしてまだまだ時間があるのでR1で下道レーシング~

イメージ 9


大好物の藤田屋の天ぷら大あんまき🤤
マジで美味しいからっ!!



Check out 朝のライド on Relive!
https://www.relive.cc/view/1365647067

こんな感じの楽しいツーリングでしたっ!!

愛知静岡組のみなさん今シーズンもよろしくお願いしますねーm(_ _)m