YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

坂内食堂ドライブ2

お酒飲んで横になったら寝落ちしてました( ?ω? ) スヤァ

前回来た時は夏だったんですが、7時前にはけっこう並んでたのでスタートダッシュをキメるために6時前には到着したんですが、もうすでに駐車場に車2台停まってる・・・(´・ω・`)

恐るべし坂内食堂(笑)

イメージ 1


早朝の坂内食堂

オープンは7時からですが先人が車降りて並び始めたのであとに続きます

先頭の御夫婦と2番手のお兄さんは仙台から来てたようでみんな坂内食堂好きなんすねー(笑)

色々東北地方のラーメン情報を教えてもらいましたー

イメージ 2


で、着丼!!

うーん美味い(๑´ڡ`๑)

念願の朝ラー達成してはしごラーもしたかったんですけどお腹もいっぱいになったので帰りがてらどこかのご当地ラーメン食べようかなーとフラフラと帰路へ~

折角なので近場の道の駅へもフラフラ~っと

イメージ 7


イメージ 8




只見川沿いで見つけた絶景!!
面ツルで川面に綺麗に景色が写って逆さまにしても同じ景色!!
思わず立ち止まってパシャパシャしてしまいましたっ(^^♪

福島はやっぱりイイとこだな~っと

で、R49をトコトコ新潟方面へ~

ありがとう福島っ!!

また来るよ福島っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今度は福島の海沿い方面行ってみたいよなー

イメージ 3


で、新潟上陸🎶

道の駅を通過しながらどこ行くかなーっと

イメージ 4


燕三条ラーメン食べましたっ🤤

見た目よりもクドくなくて美味しくいただきましたー
このどんぶり良くないです!?
この辺りは鍛冶製品が有名なんですよね

僕が使ってるクッカーもたしかmade in燕三条です

なんか良いよなー

で、食べたら日本海沿いを南下して行きますー

イメージ 5


道の駅越後出雲崎天領の里から見た日本海~🌊
このピアにいい感じに砂着いてカリフォルニアのハンティントンビーチみたいになったらな~とかこの海の向こうにはユーラシア大陸が~とか妄想します(笑)

イメージ 6


ソフトクリーム食べながら(笑)

で、けっこういい時間になってきてるのにまだ新潟って😅

ココからは高速で一気に帰りましたー

なんだかんだ道の駅も20近くハイドラチェック出来たしお初のご当地ラーメンも食べれたしおひとり様だけど楽しいドライブでしたー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧