YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ユーザー車検

我が家のYZF-R6とCBR600RRは同じ3月で車検が切れるので同じ日にユーザー車検を受けに行ってきましたよ!!

イメージ 1


1回戦はロクダボから~

前日に書類は用意していて半年前に自動車のユーザー車検を受けていたので流れをだいたい覚えていて受付~はサクサク済ませて車検コースへ~

イメージ 2


前回初めてバイクのユーザー車検受けた時はしどろもどろでしたけど今回はコチラもサクサクっとクリア👍

イメージ 3



車検場到着してから1時間くらいで終了😁

そして一旦帰宅なんですが、帰る前にリニューアルオープンしたライコランド小牧店へ~

イメージ 4


みんな仕事はっ!?(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


すごーい前より品揃えが充実してて良かったですよ!!

イメージ 8


そして2回戦へ~

ホントは午後からの第3ラウンドだったんですけど時間に余裕あったので第2ラウンドイイですか?って聞いたらオッケーだったのでGo!!

R6はユーザー車検初めてで逆輸入車なのでドキドキしながら行ったんですけどコチラは1箇所引っかかってしまいました

イメージ 9


ナンバーのボルトのところに付けてる荷掛用の赤いバーの角度でナンバー見にくいかな~って言われました(笑)

イメージ 10


修正後・・・確かに(笑)

イメージ 11


コレで終了です!!