YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

伊賀方面ツーリング

思いつきでフラフラ~っと伊賀方面へツーリング行ってきましたよ!!

イメージ 1


朝思いついたのでとりあえず三重県内までは高速でワープして初めて降りる新名神の東員インターへ~
まだ新しい道なので走りやすい~😁

そしてR306~鈴鹿スカイラインへ~

御在所岳に登山する人の車の路駐なんかで全然気持ち良く走れませ~ん😓

御在所岳は人気あるからしょうがないですね~

鈴スカ越えてからは三重県の快走路を気持ち良く流して~

イメージ 2


道の駅あやまへ~

ハイドラのチェックポイント取ったら昼ごはん目指して走ります~

イメージ 3


知り合いにチラッと聞いていた名阪上野ドライブのおすみへ~

何がオススメか忘れてしまったのでなんとなーくホルモン丼を食べました!
うん美味しかった🤤

後で知り合いに確認したらホルモン定食がオススメって言ってたので次回はホルモン定食たべよう

そして近くに道の駅あるみたいなのでR163を走り~

イメージ 4


三重だと思ってたらギリ京都なんすね(笑)

京都って南北にけっこう長いですねー

イメージ 5


村抹茶ソフトクリーム美味しかった😋

イメージ 6


お茶も美味しい~

ココで折り返して帰路へ~

Googleマップに従って走りますが三重~滋賀は信号少なくて走りやすいですね~👍
嫁さんも最近はこっち方面気に入ってるみたいなので今度は夫婦ツーリングで来ようかと!

イメージ 7


帰りに暑かったので安定の池田牧場でジェラートいただきました~

三重県はまだ南の方の道の駅行ってないのでまた走りに行きますー


Reliveで朝のライド を確認する https://www.relive.cc/view/1917685828