YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

周山街道ツーリング

関西方面の方がよく走りに行くという周山街道へツーリングに行ってきましたよ!!

朝どこ行くかな~っと迷いながらの出発でチョット遅めだったのでとりあえず関ヶ原まで名神高速で~

R365~琵琶湖の北の方周って鯖街道R303~

イメージ 1

イメージ 2


とりあえずまだ行ったことなかった道の駅へ~

イメージ 3


大飯原発へ続く青戸の大橋いい感じじゃない!?

イメージ 4

名田庄~

イメージ 5

美山~
ココはソフトクリームとかジェラートが有名みたいなんですが、この連休にまさかの銀行ATMがメンテナンス中でお金おろせず現金1円も持ってないっていうハプニングで何も食べれず・・・(´<_` )

まぁそんなに遠くないのでまた行きますよっ(笑)

イメージ 6

京都方面からの入口ウッディ京北~

で、帰ろうとしたんですがGoogleマップ先生の指示通り走ったらなんだか山奥に案内されて~

イメージ 7


鴨川の上流の方みたいですが、台風の影響みたいで樹木がめっちゃ倒れてたり土砂崩れなってたり電線がプラーンなってたりしてました😓
復旧作業されてた工事関係の皆さんお疲れ様でしたっ!!

山道抜けて京都東から名神関ヶ原へ!
養老からかなり渋滞してたようなので関ヶ原からR21~で帰宅~

イメージ 8


今度は現金持ってまた行きますー(笑)