YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

生存確認

あけましておめでとうございます(笑)
もう2月も目前ですが(笑)

イメージ 1


最近はもっぱらジムニーばっか乗ってます😅

11月の頭にあったYZF-R全国MT当日にR6がエンジンかからないハプニングに見舞われチョットバイクから遠ざかってました😅
もう修理して整備して万全の状態ですけどね!

まぁ季節も冬だしジムニースタッドレス履いてタイヤチェーンも4本用意したので雪山ドライブをしばらくは楽しむかなー

イメージ 2


愛知県はチョット走ると雪山あるから便利~

イメージ 3


でも今年はチョット雪少な目かな~って気がしますね。
地球温暖化なんですかね~

イメージ 4


そんなこんなで今年もマイページ更新でよろしくお願いしますー

イメージ 5