YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

焼鯖そうめんを食べるツーリング

滋賀県長浜市名物の焼鯖そうめんを食べに行くツーリングへ行ってきましたよ!!

イメージ 1


ざっくりこんなルートで朝1家の用事を済ませてチョットのんびりスタートだったので岐阜羽島まで名神高速乗りまして大垣~養老~関ヶ原抜けて長浜市の翼果楼さんへ~

イメージ 2


平日なのにけっこうお客さんいるよな~🤔

チョット並んだんですけど回転が早いので割とすぐに窓際のイイ雰囲気の席へ案内されて~

イメージ 3


焼鯖そうめんをいただきます(๑´ڡ`๑)

イメージ 4


甘辛く煮付けた焼鯖と煮汁で味付けされたそうめん美味しいっっ!!
苦手な人もいるみたいですけど僕は好きっすねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

満足したら琵琶湖沿いを南下して~

イメージ 5


アニメけいおん!の聖地豊郷小学校旧校舎群へ~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


雰囲気イイよな~

そして帰り道はオール下道で帰りますー

イメージ 9


最後寄り道して犬山城でパシャりして帰宅~


Check out 朝のライド on Relive!
https://www.relive.cc/view/1288261383

琵琶湖周辺はサラっと走るのに丁度いい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧