YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

信州サーモン丼を食べるツーリング

信州サーモン丼を食べて天龍方面の道の駅を巡るツーリングに行ってきましたよ!

イメージ 1


まずは守山PAでR1ののじ君と合流して上郷SAで愛知組と合流~もっくる新城で静岡組のTakaさんと合流~道の駅なぐらへ

イメージ 2


今回はYZF-R1×2台、ZX-6R、XL1200L、y、Ninja250の台です

イメージ 3

イメージ 4


道の駅平谷~千石平を抜けて平岡駅

イメージ 5

イメージ 6


信州サーモン丼めっちゃ美味かったっす!!

遠山郷

イメージ 7


ココは桜がイイ感じでしたー

そしてR152を走り青崩峠を抜けて花桃の里へ~

ココで静岡組のTakaさんとは流れ解散して愛知組は浜北インターから新東名を爆走して途中流れ解散して守山SA~

イメージ 8


のじ君とココで最後休憩してまたまた流れ解散~

イメージ 9


なんだかんだけっこう走ったなー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧