YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

三重県の道の駅をチョット巡るツーリング

三重県のまとめて行きにくい道の駅を巡るツーリングに行ってきましたよ!!

イメージ 1


こんな感じで朝はのんびりめの9時半くらいに出発してなんとなく下道で庄内川の堤防走ってR23を三重方面にまったり走り~

イメージ 2


最初の目的地の道の駅津かわげへ~
ココの名物?の津かわげあんぱんめっちゃ美味かった😋

イメージ 3


あんことホイップクリームのハーモニーが最高でした。
またコレを買うために行きたいですね~

イメージ 4


地の物の魚も売ってました。
干物の試食やってましたけどめっちゃ美味かった😏✨

そしてR23バイパスを南下~下道で~

イメージ 5


道の駅伊勢志摩へ~
けっこう下道でも余裕でした。
本日の目標達成!!(`✧∀✧´)キラーン!

イメージ 6


美味しそうな牡蠣焼きを横目にパールロードへ~

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


伊勢海老ソフトクリーム想像よりイケてました🤔
鳥羽展望台へ行かれた際には是非っっ!!www

帰りは伊勢から伊勢道に乗って鳥羽展望台にいたアヴェンタドールが前を走ってたので津インターまで追走~スーパーカーはやっぱ速いっす😅

そしてなんとなく津インターで降りて自宅までまたまた下道レーシング( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

帰りはR306とか走って帰ってきましたよー