YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

岐阜の道の駅を巡るツーリング

ハイドラアプリの岐阜の道の駅のチェックポイントを取るツーリングに行ってきましたよ!!

イメージ 1


当日は他の予定があったのですが寝坊してキャンセルになってしまったので急遽ツーリングに行くことにしました😝

R156方面からR41方面の行けそうな道の駅に狙いを定めまずはR156方面から~

イメージ 2


今回はソロツーですけど最近御一緒させてもらっているツーリングメンバーがせせらぎ街道方面へ走るとゆうことだったので分岐までちゃっかり御一緒させてもらいました😏

途中離脱して「道の駅古今伝授の里やまと」
~「道の駅白尾ふれあいパーク」~「道の駅清流の里しろとり」~「道の駅飛騨白山」を周ります

イメージ 3

イメージ 5



御母衣ダムとかー

イメージ 4


合掌造りとかー

イチコロ方面はクリアしたのでR158から高山市へ~

イメージ 6


乗鞍岳が眩しいっ(`✧∀✧´)キラーン!

そして「道の駅ひだ朝日村」~「道の駅飛騨たかね工房」~

イメージ 7


桜とか~

「道の駅南飛騨小坂」~「道の駅馬瀬美輝の里」~でとりあえず本日のノルマ終了!!

イメージ 8


最後に「道の駅平成」で

イメージ 9


部活して帰宅~

オール下道ツーリングは久しぶりだったようなー🤔

イメージ 10


さぁ岐阜の道の駅制覇もあと少し!!
実際にはあとの2件は行ったことあるんですけどあの時はハイドラアプリ知らなかったのでまぁしょうがないですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ちなみに今回の走行距離は

イメージ 11


約400km自分お疲れ様(笑)