YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

井川湖ツーリング

静岡県井川湖までツーリングに行ってきましたよ!


イメージ 1



今回は(仮)愛知静岡組のツーリングです。
三好インター近くのサークルKに集合してとりあえずR301をつくでまで~

イメージ 4





イメージ 2



朝食~

イメージ 3



ここでZX-10Rさんとはお別れして新城インターから新東名を島田金谷インターまでかっ飛びます~

イメージ 5



インター降りたローソンで静岡組のNinja250さんと合流してR473を北上~

イメージ 6



道の駅フォーレなかかわね茶茗舘で全国茶品評会で一等賞を取った相藤園さんの高級煎茶をいただきました。
高級な煎茶って甘い美味いんですよ!!

そしてどんどん北上して千頭駅前の

イメージ 7





イメージ 8



暑いのでざるそばをいただきましたー
最近よく蕎麦食べてたんですけど今年食べた中では1番美味しかったです( ̄▽ ̄)

そしてまたまた北上しまして

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



井川湖へ!!
紅葉はまだ物足りないかな~🤔

ここで折り返しまして

イメージ 12


イメージ 13



寄り道しながら最後は道の駅川根温泉で休憩して島田金谷インターで静岡組と流れ解散へ~
ルート決めから先導までありがとうごさいました!
またよろしくお願いしますね(`✧∀✧´)キラーン!

そして愛知組は浜松SAで最終給油してそのまま流れ解散へ~

皆さんお疲れ様でした!
年内もう一回くらい走りに行きたいですねー😏✨