YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

そばの城夫婦ツーリング

奥さんとそばの城へ行くツーリングに行ってきましたよ!


イメージ 1



どんぐり~平谷~そばの城~R19で帰宅~なコースです。

山間部の1番寒いところで気温8℃くらいで日陰になるとチョット寒いかな~

R153の愛知~長野間はイイ感じの高速ワインディングなんですけど嫁さんかなりスキルアップしてて速い速いっΣ(゚д゚;
(当社比)www


イメージ 8





イメージ 7



そばの城ではざるそば食べ放題にチャレンジ~


イメージ 2



1回戦~


イメージ 3



2回戦~

5枚食べると無料券もらえるみたいなんすけど味に飽きてしまって4枚でギブでした


イメージ 4


イメージ 5



部活~

今回キャラメルミックスにしましたが、たぶんバニラオンリーのが美味しいかも


イメージ 6




帰りは中央道~中津川で高速降りてR19でまったり帰りましたー

今年はあと何回走れるかな~