YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R全国ミーティング

そーいえばYZF-R全国ミーティングに参加してきましたよ!!

イメージ 6



イメージ 1




イメージ 2



知り合いのオレンジR6さんと浜松SAで合流して一緒に現地へ~

なんでもYZF-Rシリーズ総勢500台が集まったそうな!!
公式じゃないプライベイターの集まりでこれだけの台数集まるのハンパないっすよねΣ(゚д゚;)


イメージ 3



今回のベストショット白赤R6の6ショット(`?∀?´)キラーン!

R6だけで40台くらいはいたのかな~!?

この後R6乗りだけで静岡グルメのさわやかのハンバーグ食べに行きましたよ!!


イメージ 4



これ全部YZF-R6なんだぜ(`?∀?´)キラーン!


イメージ 5



すごい最高に楽しかった
YZF-R6は街中やツーリング先で遭遇することなかなか無いのでこーゆう機会があるのはやっぱり嬉しいです。
同車種の集まりってそこにいるだけでワクワクして楽しいんですよね!
こーゆう機会を作ってくれたYZF-R全国ミーティングの主催者様、ミーティングが円滑に進むように協力されたボランティアの皆様、ブース出展してジャンケン大会の景品まで出してくれた各メーカー様、
ありがとうございます!!

R6乗りの皆様またR6MTで集まれるのを楽しみにしていますよ(`?∀?´)キラーン!