YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

琵琶湖西側ツーリング

連日ですけど子供と嫁さんがお出かけしていたので琵琶湖の西側を走るツーリングに行ってきましたよ!

イメージ 1


本日はロクダボで出動ですー
ホントは早起きして早朝出発して下道で行きたかったんですけど色々ありまして昼前に出発だったので高速使って関ヶ原からいつものR365で北上して最初の目的地の道の駅あぢかまの里へ!

休憩もそこそこにメタセコイア目指しますー!

イメージ 2


いつ来てもイイとこだな~( ̄▽ ̄)
ここ来る途中で後ろからバイク2台来るな~って段々近づいてくるとなんと仮面ライダー1号さんとV3さんでテンションMAXでチョットだけ3台で走れて楽しかったーw

前にもV3さん見れたんでまたまたラッキーでした(^^♪

ここから琵琶湖沿岸の湖周道路を走り道の駅あどがわ目指します!

イメージ 3

イメージ 7


チョイチョイ停まってイチイチパシャリw

琵琶湖東側より西側の方が始めて走るのもあってかイイとこ多いな~って思いました。

イメージ 4


暑いのでコンビニのアイスコーヒー一気飲みして次の目的地道の駅琵琶湖大橋米プラザへ~

イメージ 5


白髭神社めっちゃ景色良かった~♪

イメージ 6


今回琵琶湖西側始めてでしたけど東側より楽しめたかもしれないです。
また来月走るかもたぶん( ̄▽ ̄)ニヤリッ