YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

早朝九頭竜湖ツーリング

盆休みに全くバイク出来なかったので土曜日に九頭竜湖までツーリングに行ってきましたよ!

イメージ 1


昼間は猛暑なので涼しい早朝に出発して昼には帰宅するスタイルで!
今回は愛知静岡組の愛知チームのZX-6Rさんとハーレーさんのツーリング企画に乗っかりましたありがとうございます(´∀`*)

多治見のサークルKに6時前に集合してR248を快適に走り郡上八幡のローソンで小休止~

イメージ 2


コンビニで売ってるの始めて見た(笑)

イメージ 5

うぇーい

燃料補給して九頭竜湖へ~

イメージ 3

イメージ 4


途中路面悪いとこ多くて危うく転倒しそうになりましたが無事到着~
真冬は雪が積もるとこなんでやっぱ道が悪いんですかね~(´・ ・`)

イメージ 6

イメージ 8



ダムマンガってなんだよっ!!(笑)

そして九頭竜湖から石徹白方面へ向かい峠を下ったところで離脱してソロでひと足お先に帰路へ~

イメージ 7


モロヘイヤソフト食べて丁度12時に自宅到着~

早起きだと1日が長くてすごーく充実しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ