YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

福島ツーリングその1

磐梯山周辺を楽しむツーリングに行ってきましたよ!!





今回はNinja250ownersclubのツーリングにまたまたしれっとYZF-R6で参加です(`・ω・´)ゞ




午前10時に福島県あづま総合運動公園に集合だったので午前3時には出発しようと思ってましたが寝坊しましたよすいません。





集合場所には間に合わないので昼ご飯を食べる磐梯吾妻スカイラインの浄土平へカッ飛びます。









イメージ 1










イメージ 2






まぁでもそこは1人なんで寄り道したりして|ω・`)









イメージ 3

そんなこんなで到着~



イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 25





イメージ 26





イメージ 27





イメージ 28





イメージ 29


絶景だよ!
これでも半分通行止めだったので本来の7割くらいしか楽しめてないってゆうΣ(゚д゚;)
チョット長野県にある御嶽山の山頂付近に雰囲気似てるかな~





ホントはお鉢めぐりしたかったけどレーシングブーツじゃしんどいですよね~









イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11










イメージ 12






福島で愛知を感じ~









イメージ 13






地鶏の親子丼美味~でアンケート答えたら









イメージ 14






ストラップ貰えた~( ̄▽ ̄)ニヤリッ





そして東北チームの先導で磐梯吾妻スカイライン~レークライン~ゴールドラインを走りますー









イメージ 21















イメージ 15






部活して~









イメージ 16

試乗会して~









イメージ 17










イメージ 18





イメージ 19






僕の中ランキングNo1ラーメンの喜多方ラーメン食べに~









イメージ 20






行列かよっΣ(゚д゚;)





お目当ての坂内食堂は諦めて









イメージ 24






カワサキ乗りらしく来夢ってお店で冷たいのをいただきましたー♪
やっぱ美味いね喜多方ラーメン最高だね♪









イメージ 22






そして皆さんで宿泊地の郡山市にある東洋健康センターへマスツーしてお風呂で疲れを癒し宴会へGo!!









イメージ 23






本日の走行距離826.2Kmでございましたー( ̄▽ ̄)ニヤリッ