YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

福島ツーリングその2

はい2日目行きますよー


イメージ 1





イメージ 2







イメージ 3






今回の参加メンバーの面々は三春ダム経由の大内宿で解散ってルートだったんですが、僕はどーしても坂内食堂の喜多方ラーメン食べたかったので1人早起きしてまたまた喜多方市へ~




イメージ 20






猪苗代湖





イメージ 21





イメージ 4






磐梯山






イメージ 22






朝6時50分でこの状態ってΣ(゚д゚;)
喜多方ではホントに朝ラーメンが普通なんですねー(^^;





イメージ 5








念願の坂内食堂のラーメンうぇーい♪





そしてここから大内宿を目指して走りますー


イメージ 6






鶴ヶ城~大内宿こぶしライン~大内ダム~

イメージ 7






大内宿へ~


イメージ 23






イイじゃ~ん


イメージ 28










イメージ 8






そして無事メンバーと合流して





イメージ 24





イメージ 9






イメージ 10





イメージ 11






有名なネギそば~
チョットネギ辛かった~*1





イメージ 25






一番の高台から~映画のセットみたいだ!
 


イメージ 27






古き良き日本が~





イメージ 12


そして今日の部活ー





で、関東チーム、日光経由チーム、東北チーム、関西東海チームにお別れしてまたの再会を誓い解散しますー.゚+.(´∀`*).+゚.
また来年も必ず会いましょう!
仙台で!!(仮決定)











関西東海チームは新潟から帰るってことで途中まで東北チームに送っていただき途中でお別れして新鶴スマートインターから磐越道へ~





イメージ 13



眠気がこの辺からヤバかったー*2





新潟に入ると高速からの景色がなんだか琵琶湖辺りの北陸道に雰囲気似てるな~って思いました。





初めての新潟を高速道路から楽しみながら佐渡島を眺め~関西組(1人)とのお別れに大潟PAへ~


イメージ 14






流石にお疲れで芝生でマッタリ~


イメージ 15





イメージ 16






ここから上越JCTまで最後のランデブーして流れ解散~
関西組(1人)の彼にはいつも道中含めて色々勇気をもらっていますホントありがとー(≧ω≦)





上信越道~長野道~中央道はマッタリマイペース~





イメージ 26






イメージ 17






〆もラーメンにすればよかった~(^^;









そんなこんなで~





イメージ 18






まぁまぁよく走りましたー♪





イメージ 19






帰ってきた次の日のランチにまた喜多方ラーメン食べてしまった・・・
喜多方ラーメンはたしか毎日食べれるラーメンってキャッチコピーあったはずなんで!!www









さぁ!









次は初の8耐参戦だっ!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ






































*1:´д`

*2:´д`