YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R6関西MT

YZF-R6乗りのMTが針テラスで開催されるってゆうことで参加してきましたよ!


イメージ 1



針テラスに10時集合なんでそんなに慌てずまったり休憩しながら向かいますー♪


イメージ 2



イメージ 3


R6カッコイイでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


イメージ 5




イメージ 4


前回の朝霧高原の時もそーなんですけど僕のR6ポジション取りバツグンやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

イメージ 8



続々と集まってきて最終的には16台?だっけ?
あっ、安心してください針テラスには許可を得て集まってます( ̄▽ ̄)


イメージ 7

こーゆう写真撮ってほしかったんすー( ̄▽ ̄)ニヤリッ


若い子ばっかかな~と思って参加しましたが同年代の方も参加されていて色々と勇気をもらいましたw
頑張ってR6乗り続けられたら最高だよな~

帰りは東名阪の四日市鈴鹿渋滞始まってたので八日市から名神高速で帰るルートで三重と滋賀の快走路を小雨にチョイチョイやられながら走りー


イメージ 6



多賀SAで休憩して福井から参加された方と米原で流れ解散~
このシチュエーションやっぱ好きだな~(´∀`*)
久しぶりにR6のテール眺めながら走ったけどR6カッコイイですね( ̄▽ ̄)
今度はR6だらけツーリング参加したいですねー(期待)!!