YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

KTMオレンジキャラバンin豊田スタジアム

KTM試乗会、オレンジキャラバンin豊田スタジアムに行ってきましたよ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



かなり大盛況でたくさんの人で賑わってましたー♪


イメージ 4


イメージ 5



日本車には無いオサレさがあるんですよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

午前中の枠がいっぱいだったので午後から試乗になりますよー

そして今回一番見たかった


イメージ 6


イメージ 7



木下真輔さんのエクストリームライディング!!


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



いやマジハンパなかったっす!
Youtubeでは伝わらない迫力!!
チャンスがあれば是非liveで!!

そして時間が来たのでお目当てのRC8Rに乗りましたー


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



正直試乗距離短くてまともなインプレできませんが軽いけど慣れるまでは難しいって印象ですかねー(´-ω-`)
試乗されてた皆さん結構ギクシャクしてましたねー
低速でガタガタするみたいな

もうちょい広いところでめいいっぱい乗ってみたいですね!

ホントは他の車種も試乗したかったんですが今回子連れ参加だったので子供が飽きてしまって一台でタイムアウトでした(´-ω-`)


イメージ 14


イメージ 15



オレンジってカッコイイみたいな(^^♪