YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

メタセコイア夫婦ツーリング

嫁さんとメタセコイアへツーリングに行ってきましたよ!

イメージ 4



割といつもの定番ルートで( ̄▽ ̄)ニヤリッ


イメージ 5



羽島ICから揖斐川堤防沿い走り道の駅ふじはし~


イメージ 1

絶好のツーリング日和でバイク多いー(^^♪

R303を走り~トンネル入るとちょっと寒かったー(^^;


イメージ 2



途中コンビニ休憩挟んで


イメージ 3



道の駅塩津街道あぢかまでえび入り鴨そば~
ホントは冷たいもの食べたかったんですけどねー(^^;

しかし暑かった
メッシュシーズン到来でしたねー

そしてー


イメージ 6


イメージ 13



イメージ 12



車もバイクも皆さん並べて写真撮影されてましたー♪

そして帰り道にロクダボのシートバックが緩んでたのでコンビニで締め治そうとしたら・・・


イメージ 7


イメージ 8



嘘だろV3じゃねーかwww

とっさに写真撮ってたらこっちに気づいてくれて


イメージ 9



わざわざ目の前まで来てくれましたV3さんマジイイ人(`?∀?´)キラーン!

アイアンマンとツーショット撮らしてもらえば良かったw


イメージ 10



休憩挟んで関ヶ原ICから高速乗って~


イメージ 11



養老SAで飛騨トマトミックスソフト~
トマトジュースの味しましたー(^^;

今日は軽いツーリングの予定でしたが、V3さんのおかげでなんだか濃いツーリングで楽しかったー(`?∀?´)キラーン!