YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

はじめての泊まりツーリング5/2その2

蕎麦食べて満足して東海方面へ帰るR6くんとは途中で流れ解散~またR6MTで会いましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


八ヶ岳エコーラインを関東方面へトコトコ走りますー
富士山は見えなかったけど八ヶ岳の絶景はいつ見てもイイなぁー(`✧∀✧´)キラーン!

本日は厚木健康センター泊で次の刺客と合流予定ですが、相模湖周辺ガチ込みのためR137を河口湖方面~東富士道路~寒いよ!!*1
ガスガスで富士山見えないしっ!!

御殿場から東名高速乗りますが関東方面の三車線怖いんだよ!!*2

左車線をマッタリ走り、本日のお宿東名厚木健康センターへ!!

先に到着してた次なる刺客さんと再会の御挨拶してチャチャッとお風呂に入り乾杯ー♪

イメージ 4

イメージ 5


明日は湘南~甥っ子の待つ横須賀へ!!
今回のツーリングは初バイクを購入した甥っ子の里帰りをエスコートするためにバイクで横須賀まで迎えに行くツーリングなんすー♪

*1:´д`

*2:´д`