YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

はじめての泊まりツーリング5/2その1

5/2~3にはじめての泊まりツーリングに行ってきましたよ!

イメージ 1


九州からの刺客まっきーさんとご一緒させてもらい道の駅志野・織部からビーナスラインを目指しますよ(`✧∀✧´)キラーン!

中津川から中央道をかっ飛びます!
まっきー荷物満載なのに速いよっ(^^;

イメージ 2


駒ケ岳雪あるやんけー!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


霧の駅から美ヶ原高原美術館まではフリー走行でそれぞれ快走路を楽しみますー(^^♪

イメージ 6


三峰大展望台で本日のベストショット♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


美ヶ原高原でめちゃくちゃカッコイイtech3仕様のR6が!!
僕も目に止まる様なカラーにしてみたいなー(´∀`*)ウフフ

ソフトクリーム食べたら折り返してまた霧の駅へー

イメージ 10


途中偶然R6知り合いがいて折角なんでと3台で白樺湖方面へー

イメージ 11

イメージ 12


ここでまっきーとお別れします。
今日はご一緒させてくれてホントありがとう!
九州に行った時はエスコートよろしくね!

イメージ 13


そしてお腹空いたので信州といえば蕎麦!
美味しゅうございました(´∀`*)ウフフ

画像容量の関係でその2へと続きますよー