YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

はじめての泊まりツーリング5/3

イメージ 1


東名厚木健康センターゆったり休めてイイとこでした!
本日は甥っ子が住む横須賀に行く前に湘南へ寄り道しますよ!

イメージ 2


oh!!かださんとご一緒に!!


江ノ島辺りからは渋滞していましたが稲村ヶ崎で記念撮影!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ここでoh!!かださんとはまたの再会とお互いの旅の安全を願いお別れしますマジありがとうホントありがとう( ̄▽ ̄)

イメージ 7



そして渋滞を抜けて横須賀の甥っ子と合流して関東方面来たからには行ってみたかった道志みちを目指しますが渋滞ハンパねぇし道迷うし関東怖い((((n;‘Д‘))η

イメージ 8



そんなこんなで到着~

車もそれなりに多く快走は出来ませんでしたが甥っ子と楽しく走れましたー(^^♪

イメージ 9

イメージ 10



富士山も見えたし来て良かったー♪

そして御殿場から東名高速に乗り~

イメージ 11



飯食って~

イメージ 12



由比~

イメージ 13


ガンダムグローブ~(笑)

イメージ 14



ソフトクリーム~

で、最後雨にやられましたが無事甥っ子を送り届けて帰宅!!

イメージ 15

イメージ 16



2日でざっくり1000km走りましたー( ̄▽ ̄)ニヤリッ