YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ロクダボユーザー車検

ロクダボのユーザー車検に行ってきましたよ!


イメージ 1



実はR6とロクダボが同じ日に車検切れるってゆうミラクルな状態でして、ロクダボは初車検だしどノーマルだからそのままで絶対通るだろって事で初めてのバイクユーザー車検にトライしてきました。

ぶっちゃけ余裕なくて写真は撮ってませーん*1

行く前に一度下見に行き検査員さんに色々教えてもらい、事前に書類関係入手して準備万端で車検場に行きました!

下見していたおかげで検査自体は簡単に進みましたが光軸で引っかかりました。

すぐに近くのテスター屋さんで調整してもらい2回目で無事合格~

あとエンジンの番号見るのにサイドカウルをチョット強引にずらしたのがめんどくさかったですね*2

料金的には2万円くらいで済むので平日に車検場行けるならすごいオススメですよ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ



*1:´д`

*2:´д`