YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

鳥羽牡蠣食い放題ツーリング

前々から行ってみたかった浦村の牡蠣食い放題に行ってきましたよ!


イメージ 1



本日はマスツー(^^♪

ブログを始めた当初から仲良くしていただいてて1番御一緒したかったoh!!かださんに誘っていただき安濃SAに10時集合!

マスツーにはいつも遅刻する我が家は安定のチョイ遅刻ごめんなさい(^^;

そしてoh!!かださん、ねーさんとご挨拶して


イメージ 2



それぞれバイクを見ながら談笑して出発しますよ!

Oh!!かださんNinja250、ねーさんR25、嫁さんロクダボ、僕R6の順番で伊勢道を勢和多気ICまで走ります!
途中覆面いてヒビったーヽ(´Д`;)ノ

そして三重の気持ちいい快走路を南伊勢町まで~
仕事ではたまに走る道を初めてバイクで走りましたが三重ってイイね(^^♪


イメージ 3



一旦休憩して食い放題での飲み物を買っていざパールロードへ向かいますー

初めてのパールロード最高ー!!
景色抜群ー!!
写真はありませんが(笑)
今度は絶景とバイクの写真撮りたいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

そして本日の目的地のかき善に到着ー!


イメージ 4



一服して


イメージ 5


イメージ 6



食べるー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

牡蠣ベテランの大阪チームは調味料メッチャ持ってきてましたwww


イメージ 7


(パクリ画像w)
本気やwww

しかもねーさん女子力発揮のオリーブオイルでなんかすごい美味しいイタリアンなのとか調理したりして♪

思ったより食べれませんでしたが満足して伊勢志摩スカイラインへ~

大阪チーム速いわっΣ(゚д゚;)
嫁さんとヒーヒー言いながらついて行き


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



山頂の駐車場~


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



だいたい同じ構図w

そして色々雑談してまたの再会を約束して帰路へ~

勢和多気JCTで流れ解散~して帰宅!


イメージ 15



こんな感じのルートでしたー

Oh!!かださん誘っていただいてホントありがとうごさいました!
嫁さんも大変ご満悦でしたよ(笑)


イメージ 16