YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

Ninja250MTからのYZF-R6MTダブルヘッダーツーリング

3/20にNinja250MTとYZF-R6MTにダブルヘッダーで参加してきましたよ!

とりあえずNinja250MTが9時半に伊豆の十国峠レストハウスに集合なんで朝5時半くらい出発です。

初めて新東名の新区間を走りまして岡崎SAでガス入れまして


イメージ 1


R6MT行かれる関西組の皆さんが集合されてましたー(☆∀☆)

08モデルのCA仕様がいきなり3台も並んでテンション上がりますー( ̄▽ ̄)

ここで一旦お別れして新東名を快適に走ってると静岡市あたりで雨がパラついてきます|ω・`)


イメージ 2



清水PAでカッパどうするかな~!?って悩みましたが多分大丈夫予想で発進~


イメージ 6


途中Googleマップに迷走させられましたが一番乗りで到着!!

イメージ 7

イメージ 9

そして続々とNinja250が集合して合計20台くらい!?集まりひととおり挨拶して伊豆スカイラインを亀石までフリー走行


イメージ 10


あいにくの天候の為絶景は見えなかったのでまた来ないといけませんねー

そして亀石からだるま山高原レストハウスまで4チームに別れてマスツー♪


イメージ 8


ここで離脱して一路朝霧高原ハートランド牧場へ怒涛のすり抜けでぶっ飛ばしますよ(^^;


イメージ 3


念願のYZF-R6MTに途中からですが参加させていただきますーヽ(*´∀`)ノ


こちらも20台くらいで圧巻ですねー


R6いいわぁー



イメージ 4



R6のデザイナーさん天才(変態)だわー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

イイ時間になってきたので一旦新富士IC手前のコンビニへ皆さんでマスツー♪

やっぱり同車種で走るとテンション上がりますね!


イメージ 5



ここで関東組と関西中部組に別れて解散して帰路へ~

今回参加したいMTが同日だったためダブルヘッダーになってしまい参加された方々に御迷惑をおかけしてしまったかもしれませんがNinja乗りさんもR6乗りさんもホントありがとうございました\(^^)/

どっちも良い人達の集まりで参加出来て良かったです!

どちらの方々も今後共よろしくお願いしますねーヽ(*´∀`)ノ