YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

緑2りんかん

緑2りんかんにベスラブレーキガール見に行ってきましたよ!


イメージ 1



愛車のブレーキパッドを無料点検してもらいます。
まぁ走行距離4000キロのロクダボで行ったのでパッドはまだまだオッケーなんですけどね(^^;

本日の目的の・・・


イメージ 2



ブレーキガールの藤原明子さんすごい綺麗なおねいさんでしたー

千葉でやってる週刊バイクTVのアシスタントされてて昔KAZEギャルもやられてたみたいですねー!
次にブレーキパッド変える時はベスラにしてみるか( ̄▽ ̄)
ベスラブレーキパッドはmade in 茨城の安心の国内生産らしいっす!
なまえの由来はベスト・ストップ・ライディングの頭文字を取ってベスラ!!
僕はベスラのまわし者ではありませんw

そして帰りに26日に発売されたCBR400Rを見に行ってきましたー


イメージ 3


イメージ 4



カッコイイ!
んだけど各メーカーのカウル車のおいしいとこ取りみたいな印象ですかねー(^^;
特にリアフェンダーはR6かよっ!?
って思いました(´-ω-`)