YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R6マフラー

YZF-R6のマフラーを交換しましたよ!
スリップオンですが( ̄▽ ̄)

イメージ 1



オランダのメーカーで発注から到着まで二ヶ月かかりました


イメージ 2



簡単な取説~(笑)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



2本出しがカッコイイ!

音量は中間パイプの弁当箱のおかげで少し大きくなった程度でした。
ただ慣れてくるとやっぱりチョット物足りないかな・・・
とりあえずバッフルは無しにしようと思ってます。
ただバッフルの固定がリベット留なのでチョット面倒くさそうなんですよね~