YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

静岡道の駅スタンプラリー便乗ツーリング





イメージ 23


静岡方面~愛知東方面の道の駅スタンプラリー便乗ツーリングに行ってきましたよ!

今回はNinja250を通じてお知り合いになった、たっちさん(ZX-14R乗りナイスガイ)に遊んでもらいました!


イメージ 1



わかりにくいけどこんな感じで走りました。

朝7時に守山PA集合でしたが近いので余裕ぶっこいたら遅刻しましたごめんなさい(-.-;)


イメージ 2



朝の高速をたっちさん先導で快適に走ります。
朝は寒いかと思ってましたが指先以外は結構平気!


イメージ 3


イメージ 4



新城PAで小休止。
フレームが暖かい(^^♪

ここからたっちさん動画撮ってくれるって言うのでポジションチェンジして前を走りました。
ZX-14Rに追いかけられるのコワい(笑)

東名~新東名に流れて浜松浜北IC~R152~R362~


イメージ 7





イメージ 6


イメージ 5

 
道の駅いっぷく処横川!
しいたけソフトクリームは寒くて食べてません(笑)

そしてたっちさん先導で来た道戻り~R152~道の駅花桃の里


イメージ 8


イメージ 9



五平餅で乾杯!


イメージ 10


イメージ 11



いい感じの場所で撮影(笑)

~K295~季節がら落ち葉ハンパなかったです*1
~道の駅くんま水車の里


イメージ 12



本日二本目~

イメージ 13



イメージ 24


水車を探してウロチョロ~


イメージ 25



水車の場所チョットわかりにくいッス*2

~クネクネ道を走り


イメージ 14


イメージ 15



たっちさん三本目の五平餅(笑)

~R257~R151~


イメージ 16



出来たばかりの道の駅もっくる新城!


イメージ 17



足湯あり~


イメージ 18



たっちさん四本目(笑)

五平餅って場所場所で味が全然違いますよね!

~R301~道の駅つくで手作り村~


イメージ 19



牛タン食べました~
この為に五平餅我慢しました(笑)
男らしく1000円の極上イキましたが食べ比べてないので比較できませんが、美味しかったッス(^^♪


イメージ 20



そして


イメージ 21



兄弟!!
初めてR6の同色さんに遭遇しました!!

~R301~またまた先導して動画撮ってもらいました(^^♪
しかしZX-14Rに追いかけられるのはハンパ無いッス(^^;
プレッシャーと戦いながら~豊田松平ICから高速に~


イメージ 22

最後に守山PAでお別れの挨拶とまたの再会を約束して春日井ICで流れ解散~

久しぶりに嫁さん以外の方とツーリングしましたが、やっぱり走れる男子の後ろは楽だったなぁ~♪
後ろから追われるとビビりますが(^^;

たっちさん遊んでくれてありがとうございました!
また懲りずにツーリング行きましょう♪













*1:´д`

*2:´д`