YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

CBR600RR納車♪


イメージ 1

11/29ホンダドリーム岡崎店で納車されました♪

引き取ってそのままチョット走りに行こうって事で高速初タンデムで行きますが、SSのタンデムは前も後ろも凄い疲れますね(´・ ・`)
息子とだと良いんですが、大人の嫁さんとは正直しんどかったです(^^;


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



うーんカッコイイw

帰り道はまだ色々不安があるのでとりあえず高速に乗り東海環状自動車道へ~


イメージ 7



夫婦レーシング(^^♪

信号で停車すると身長158cmは足がプルプルしてましたが走る姿はカッコイイ!
国内仕様と言えどやっぱり600cc
余裕でR6について来れてました(^^♪


イメージ 14




イメージ 8



パーキングでチョット乗らせてもらいました!


イメージ 9

チョット乗った印象はとにかく軽い!

ホントにチョット乗っただけなんでそれくらいしか感想無いですが、来週はガッツリ乗りたいですねー♪

で、品野インター降りてあとはいつものコースで帰宅です。


イメージ 10

スクリーン交換~


イメージ 11



写真ではわかりにくいですが、Amazonで買った格安スクリーン形状が全く違うポンコツクソ野郎だったので取り付け出来ず~(`_´) 
ちゃんと年式確認して買ったのにε=(`・д・´)プンプン!!

気を取り直して


イメージ 12


イメージ 13



今日はSTOMPGRIPだけ取り付けてスクリーンは新たにゼログラビティを注文しました!

あとはフェンダーレスとマフラーはやっぱり交換したいですね~(^^♪

来週は1人でコッソリ乗れたらな~( ̄▽ ̄)ニヤリッ