YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

Ninja250卒業します

嫁さんがもっと排気量大きいバイクに乗り換えたいってことで

イメージ 1



Ninja250ドナドナ~

ホント乗りやすくてどれだけ走っても疲れないしデザインも最高にイカしたバイクだったんですがやっぱりR6と一緒に走ると色々としんどいってことで、リターンした嫁さんもだいぶバイクに慣れたのでステップアップする事になりました!

絶好のタイミングで嫁さんが欲しかったバイクが中古であったので昨日の土曜日に見に行ってきました。


イメージ 2



走行距離少な~い(´∀`*)


イメージ 3



ヤマハ乗ってますが、ホントはホンダ党なんすー


































イメージ 4


イメージ 5



はいCBR600RRレプソルの13年式です!!

国内仕様なんで180キロしか出ないらしいですがツーリングしか使わないので多分大丈夫なんかな~

僕はNinja乗りの定番のステップアップでZX-6Rのライムグリーンが良かったんですけどなにぶん嫁さんのバイクなんで嫁さんの好きなのを選んでもらい、いい夫婦の日の11/22本日契約してきました!!

嫁さん相当喜んでたし、僕もやっぱり乗ってみたいのでいいタイミングで購入出来てホントに良かったです(^^♪

Ninja250はほぼ僕が乗りまわしてNinja250オフ会や下道で鳥取砂丘行ったり下道で富士山行ったり日帰り1000キロツーリングしたりリターンの僕にもバイクの楽しさを再認識させてくれたホントにイイバイクでした。

ありがとうNinja250

さようならNinja250


イメージ 6

 

嫁さんとNinja250


タイトル変更しないといけないけど何にしようかな~(笑)


イメージ 7