YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

三方五湖いか丼夫婦ツーリング

10/31土曜日に嫁さんと三方五湖へいか丼食べにYZF-R6とNinja250でツーリングに言ってきましたよ!!


イメージ 1



遅めの出発だったので名神高速で一気に行きますよ!

途中養老SAで嫁さんとマシンチェンジ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
嫁さんがR6で僕がNinja250で走ります!

けっこう乗れてる(^^;
大型のSSは初めてで足はツンツンですが走りだしたら後ろ姿カッコイイ(≧∇≦)/
女子のSS系乗ってる後ろ姿カッコイイですね!
元々免許も一気に大型取って最初にゼファー750乗ってたので大型は経験済みだったので「楽しい♪楽しい♪」って言いながら軽やかに走ります。


イメージ 2



イメージ 3



賤ヶ岳PA~三方若狭ICで下道はチョット不安なのでマシンを乗り換えて


イメージ 4



ドライブインよしだに到着!

 からの


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



噂のいか丼マジ美味いです!!

嫁さんはぶっちゃけおかわりしたいって言ってました(笑)

お腹がいっぱいになりましたら


イメージ 11



レインボーライン行きますよ!

今はなぜか通行料金半額でラッキーでした(^^♪

料金所からいきなり絶景ポイント


イメージ 12


イメージ 13



季節がら落ち葉がチョイチョイ落ちてて工事中の路面もありましたが絶景眺めながらのんびり走ります


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18






イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25



この辺は梅の産地なんですね~

からの日本海とYZF-R6


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28



レインボーライン鯖街道


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33



福井県嶺南地方には結構来てますが初めて「へしこ」買いました!
明日の酒の肴にします(^^♪

鯖街道メタセコイア並木道


イメージ 34


イメージ 35



逆光(^^;

メタセコイアから木之本ICまでの道中野生の猿が居たり、ホンダシビックの大行列見たり、同一車種の車種不明の大規模マスツーとyaeh!したり楽しく走りましたよ!


イメージ 36



木之本IC~一宮JCTでチョイ渋滞~
で無事帰宅~

夫婦ツーリング楽しいッス(^^♪