YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R全国ミーティング2015

10/18日曜日に静岡県磐田市にあるヤマハコミュニケーションプラザで開催されたYZF-R全国ミーティング2015に行ってきましたよ!


イメージ 1



近所のR25乗りののじ君と我が家前の自販機に集合して出発しますが風邪気味で鼻水が止まらないので最初のSAで鼻水休憩(笑)


イメージ 2



走り始めは気温も低く冷んやりしてましたが新城PAで休憩するころには日も上り暖かくなってきました。
天気もイイのでツーリングに向かうバイクも多い多い(^^♪


イメージ 3



ミーティングは12時スタートなんで先にご飯食べていこうとさわやかに9時過ぎに到着w
オープン11時なんで完全に一番乗りでしたwww


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



安定の味♪

そして食べ終わり外に出るとさわやかで合流予定だったみんカラで知り合ったオレンジのR6乗りのlinkboyさんと合流して出発します!


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




ワイワイカーニバル(笑)
最終的に240台くらい集まったらしいです。
R6乗りは若い子ばっかでR25、R3、R150なんかも若い子ばっかでR1は幅広い年齢層の方が乗られてるようでした。
ここでは若者のバイク離れってホントに~!?って感じでした。

で、ジャンケン大会、集合写真撮影など終えてコミプラもチョット見学




8耐優勝マシン見れました♪

そしてイイ時間になったので3台連なって帰路へ。

帰り道にR6走ってるとこ後ろから見れましたがやっぱカッコイイ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


イメージ 15


イメージ 16



YAMAHAが美しいw


そして途中でlinkboyさんとは流れ解散して上郷SAで休憩して風邪気味の二人はフラフラしながらも無事帰宅~(^^;




一緒に行ってくれたlinkboyさんとのじ君ありがとうございました!
今度はYZF-Rツーリング行きましょう!

そしてミーティング主催者様及び運営されたスタッフの方々、場所を提供していただいたYAMAHA発動機様ありがとうございました!!




大事なことなんでもう1回言います

#YAMAHAが美しい

www