YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

ビーナスライン夫婦ツーリング

9/20みんカラのNinja250ownersclubのビーナスラインツーリングがあるとゆうことで嫁さんと二台で行ってきましたよ!

9時に諏訪インター降りたおぎのやドライブイン集合ってことで朝6時出発しようと予定してましたが洗濯とかしてたらチョット遅れてしまいました(-.-;)

ビーナスラインは標高高いので厚着で出発しましたが大正解!

小牧東ICから中央道をぶっ飛ばします


イメージ 1



内津PA~神坂PA~駒ケ岳SAで休憩

駒ケ岳でお嬢様聖水ありました(笑)


イメージ 2



おぎのやドライブインに9時半頃到着お待たせしてごめんなさい(-.-;)
すでに皆さん勢ぞろいで緑3台白2台黒1台のニンニン達!!

大食いのR6に燃料補給してR152~白樺湖からビーナスラインへ上がります


イメージ 3



Ninja250に囲まれるR6(笑)


イメージ 5


イメージ 6



天気最高(^^♪

ここから一気にビーナスラインの晴天の快走路を美ヶ原高原美術館へ!!


イメージ 9





イメージ 4



この辺りはガスで展望はダメでしたが駐車場はバイクと車でいっぱいでした

スバルのエクシーガのオフ会やってたみたいでエクシーガがズラっと並んで停まっていました写真はありませんが(^^;

で、ここで昼御飯にしましたが


イメージ 7


イメージ 8



ジャンボチキンカツカレーデカ過ぎ(笑)
お腹いっぱいでソフトクリーム食べれませんでしたよ(笑)


イメージ 10



記念撮影して関東キャンツー組とお別れ


イメージ 11


イメージ 12



正直キャンツー羨ましい・・・(^^;

ここから嫁さんと二台でビーナスラインよりイイと噂の裏ビーナス目指して走ります!

が、Googleナビが誤作動して裏ビーナス行けなかったってゆうオチね(-.-;)


イメージ 22





イメージ 21


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



でもなかなかの景色も見れたので裏ビーナスは次回に持ち越します!

で、松本市内に降りてきて


イメージ 23



親戚の家の前で休憩

そこからK63~


イメージ 16


イメージ 17



道の駅小坂田公園~R153~伊北IC~中央道へ

ビーナスラインの下りで手首死亡したのでSA.PAごとに休憩するヘタレ野郎でしたが嫁さんはツーリング慣れしてきたのか全然元気で疲れてないって*1


イメージ 18



長野県は山並が綺麗なんですよね!!


イメージ 19



離れて停まってますが喧嘩してる訳ではないッス(笑)


イメージ 20



そして信州来たらやっぱ蕎麦は食べとかないと!!


イメージ 24



最後に近所のコンビニでビール買って帰宅!!


イメージ 25



509.6Km!!

高速使ったとは言えまだまだ初心者ライダーの嫁さんがこれだけ走ってもあんまし疲れないってNinja250はやっぱイイバイクですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



*1:´д`