YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

九頭竜湖ツーリング

9/13奥美濃方面へカレーを食べにツーリングに行ってきましたよ!


イメージ 1



本日はYZF-Rツーリングです!
みんカラで知り合ったのじくんR25ナイスガイ我が家から500m先に住んでるw
YAMAHAブルーが眩しいです(^^♪


イメージ 2



本日のルート。
R41~K63~K58~K286~R156


イメージ 3



途中のコンビニ休憩で販売してましたチョー欲しい(笑)

割とイイペースで走って来たのでまだカレーにはチョット早いよねーって事で、とりあえず道の駅九頭竜まで行ってしまいます。
九頭竜湖の横走りましたが停車してないので写真無いみたいなw


イメージ 4



この辺は恐竜が有名ですね
恐竜博物館も近いですし


イメージ 5


イメージ 6



コレ動きます!


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



道の駅とJRの駅が一緒にあるみたいな


イメージ 11


イメージ 12



チョット離れたとこにはSLも展示されてましたよ


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



なんか他にも観光スポットが!

イイ時間になったので奥美濃カレー目指して折り返します。
折り返しからはのじくんが先導してくれます。
走れる男子の後ろは楽で気持ち良く走れますねのじくんありがとー


イメージ 16



ジャーン!!
ガーリックオムカレー!!
郡上大和にあるじぇいあんさんの一押しですチョー美味い!!

で、帰り同じ道より他の道って事でR156~R256~R41~道の駅白川で


イメージ 17



白川茶ソフト!

ミックスにすれば良かった(^^;


イメージ 18



白川茶!

で、R41~尾張パークウェイ経由で近所のコンビニで


イメージ 19



談笑して流れ解散!!


イメージ 20



のじくん本日は遊んでくれてホントありがとー♪
近所だからまた遊んでね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

来週はビーナスラインへNinja250オーナーさん達と走りに行きます!!