YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

KBM祭りツーリング

8/9静岡県磐田市にある福田漁港交流広場ふくっぱで開催されたKBM祭りに行ってきましたよ!
みんカラのNinja250Ownersclubの皆さんが関東からいらっしゃるとゆうことで嫁さんもNinjaで出動します。

イメージ 1



暑いので高速で一気に行きます。
今回も嫁さんと一緒なのでカワサキバイクマガジンのイベントですがYZF-R6でのりこみます(笑)

途中の上郷SAでブロ友さんのたっち(≧∇≦*)さんと合流してとりあえずご挨拶!
写真はありませんがNinja250にZX-14Rのマフラー取り付けてありますゴツカッコイイ(^^♪

途中何度か休憩しながら向かいますがKawasaki多い(^^;

イメージ 2



貰いましたYAMAHA乗りですがw

イメージ 3



しかし暑い暑すぎる(-.-;)

イメージ 4



たくさんの方が来場されてましたがやはりKawasaki車ばっかですね!

イメージ 5



普通にH2も停まってます!
数えてませんが10台くらいは居たかも。
色々駐車場のバイクを見てましたがカッコ良くカスタムされてるバイクいっぱいで楽しいです(^^♪
写真のH2の奥にあるNinja250SLがライムグリーンメッキ!?みたいな仕様になってて個人的に一番カッコ良かったです!!

イメージ 6



8耐を戦ったエヴァ号カッコイイ!
子供達に見せてあげたいです。

イメージ 7



色んなメーカーさんのブースにもH2何台か置いてありました。
凄いギラギラしてる(笑)

イメージ 11



KH好きなんです♪

イメージ 8



皆さん現地に到着されたのでとりあえずカワサキバイクマガジンに掲載される集合写真を撮影していただきました!

そして皆さんそれぞれ色々散策されてる間に

イメージ 9


イメージ 12




空腹に耐えられずしらす丼食べました。
うん美味い(^^♪

イメージ 10





雑誌掲載用の全体集合写真撮るとこを撮る(笑)

イメージ 13



そして安定の緑率(^^♪

ここで関東チームは御前崎方面へ行かれるのでまたの再会を約束してお別れします。

イメージ 14



帰り道を走りますが暑い暑すぎる(-.-;)
チョイチョイ休憩しながら道の駅潮見坂へ

イメージ 15



離婚協議前の高橋ジョージさんと三船美佳夫妻も来たらしいです。

イメージ 16



暑いのでソフトクリームを(笑)

そして高速渋滞を考慮して山道へ

イメージ 17



R301~松平IC~上郷SAで晩御飯

イメージ 18



トンテキ丼~

イメージ 19



嫁さん初の300Km超えツーリング!
あんまり疲れず走れたみたいでだいぶ慣れてきましたので次はビーナスラインとか行こうかと思ってます!

しかし暑かった*1

*1:´д`