YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

革パンテストツーリング

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



バイクがすっかりお気に入りになった長男坊と革パンの熱具合を確認する為プチッと天心白菊の塔まで走りに行ってきましたよ!!

二日連続ほぼ同じコースで(笑)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



気取ってる(笑)

イメージ 8


イメージ 9



#YAMAHAが美しい

二日目は嫁子も

イメージ 10



YZF-R6とNinja並べると車格あんまし変わんないですね。
バイクから降りての取り回しはR6の方が軽く感じますよ。

問題の革パンですがGパンに比べると急所周りの熱さはだいぶ軽減されてると思います。
ただ昨日今日は日差しがあまり無かったのでそのせいかなとゆう部分もあるかと思いますが・・・
あとメインシートでのタンデムのせいでポジションがかなり固定されてるせいか脛周りが昨日今日は熱を感じました。
でもGパンよりはかなりイイかと!!
今履いてる革パンがハーレー社のブーツカットタイプなので予算出来たらレーシーなタイプにしたいかな・・・

今日は帰り道に長男坊がガッツリ寝落ちしました(-.-;)
嫁子が後ろから見てて首がガクンと左右に落ちるのでかなりビビったみたいですがタンデムベルトのおかげで運転してる僕は結構余裕でした!
家に着いたら疲れがどっと出ましたが(^^;
やっぱりこのタンデムベルトはかなりオススメ出来ますよ!!

イメージ 11



あとは子供用のちゃんとしたライジャケって無いですかね!?
探しても全く出てこない(-.-;)
結構親子ツーリングされる方いらっしゃると思うんでどこか骨のあるメーカーさん!!


子供用のプロテクター付きライジャケ作って下さい!!

きっとライダー人口の増加につながると思いますよ!!