YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

親子プチツー

先週以来すっかりバイクが好きになってくれた長男と嫁子と全員がバイクに慣れるためプチッと走りに行きましたよ!

イメージ 1



本日はこんなルート。
あわよくばどんぐりの里いなぶまで行こうと思いましたが出発が昼からだったのでこんな感じでよく休憩するサークルKで折り返しました。

しかし暑かった(-.-;)

イメージ 2



プリン食べながら楽しそうにしてくれてます(^^♪

イメージ 3



フルフェイスカッコイイ(^^)

結構のんびり走りましたが最後の方は股下の熱量に耐えられず嫁子を置いてすり抜け&割とかっ飛びで帰宅しました。

R6の熱量ハンパないです。
噂では聞いてましたが笑えないレベルでした。
水温計が90℃越えてくると本気で死にそうです。
メインシートにタンデムしてるので下半身をずらす事も出来ず、帰宅してズボン脱いだら内股が真っ赤になってヒリヒリしてました(´-_ゝ-`)
正直夏場に息子とタンデムは厳しいかも・・・
とりあえず次回は革パンで走ってみます。

イメージ 4



でも今回も楽しんでくれて良かった~!!