YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

さまよえる橙の弾丸ツーリングその1

7/19日光で開催されたみんカラのNinja250オフ会へ参加してきましたよ!

イメージ 1


イメージ 2



行き。

イメージ 3


イメージ 4



皆さんで走行&帰り道。

我が家からGoogleナビで集合場所の湯の香しおばらまで446Km(笑)
マジか(笑)
でも目標があれば頑張れる( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 5



今回は10時集合ってことで休憩時間も見越してこれくらいに出発しました。
小牧東I.cから中央道をかっ飛ばして

イメージ 6



駒ケ岳SAに午前5時。
アレコレ余裕かも( ̄ー ̄)ニヤリ
チョット寒いので上だけ合羽着て岡谷I.cから一旦下道へ

イメージ 7



午前6時ビーナスライン霧の駅へ。
ガスっガスで本当の霧ヶ峰でした。
途中展望まったく無し(´-_ゝ-`)

イメージ 8



コレがギリ(^^;

そして白樺湖~女神湖K40を走ります。
途中スーパー7!?みたいな車3台がかっ飛ばして走ってたのでついて行こうと思いましたが速い速いチ───(´-ω-`)───ン
体力温存の為に勘弁しときました(笑)

イメージ 11



イメージ 9


イメージ 10




途中イイ感じの場所でパシャリ。
嫁子に写真送ったら「私のNinjaカッコイイ!」って(笑)

そしてK152~R142~佐久南I.cから中部横断自動車道上信越自動車道へ!
上信越道
山並がスゴイ美しい!
歪と言うか個性的と言うか特徴のある山達で山屋の血が騒ぐ(笑)
特に印象に残ったのは妙義山ですね。
いつか登ってみたいです!

そして横川SAで燃料補給。

イメージ 12


イメージ 13



オレンジNinjaイェ~イ(^^♪
土曜日に納車されたばかりの還暦過ぎのリターン先輩!
これからバイクLifeを楽しんでいただきたいですね♪

そしてビーナスライン走ったおかげで時間がチョット厳しくなってきたので言えないスピードでかっ飛ばします(^^;

関越自動車道北関東自動車道

イメージ 14



出流原PAに9時(汗)
急げ自分(^^;

そして東北自動車道~西那須野塩原I.c~午前10時チョイ過ぎに集合場所の湯の香しおばら到着!!

イメージ 15



俺っお疲れ様でした(笑)