YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

息子とタンデム!

日曜日はKCBMに行く予定でしたが息子と他へ出かけることになってしまい参加出来ませんでした*1

しかし家族サービスもたまにはしないとね(´-_ゝ-`)

友人の車屋さんで毎月第一日曜日に開催されているマルシェへ!
この日はイリュージョニストDAIKIさんのマジックショーが!
海外のマジシャンコンテストで優勝したこともあるすごい人らしいです!

イメージ 1



トランプが新品のペットボトルの中に入ってしまうマジックで息子がなぜかアシスタントに(笑)
目の前で見ても全然しかけわかんなかったみたいで大興奮でした!

あ!
車屋さんは小牧市にある大明自動車さんです!(チョット宣伝w)
新車が結構安いと評判らしく県外からお越しになるお客さんもいらっしゃるとか・・・(チョット宣伝www)

そして昼からは

イメージ 2



イメージ 3



息子とタンデム!!

イメージ 6



このシートに二人乗り(笑)

リアシート乗りにくいらしいです(^^;

前日に軽くNinjaに乗せてみたらすごい楽しいって言ってくれたんで、

イメージ 4



イメージ 5



タンデムベルト買いました!

やっぱり子供なんでずっとしがみついてるのはしんどいし危ないと思ったので、ネットで情報収集してコレが評判よく一番安心安全ぽかったのでライコランドで購入してフルフェイスのメットは息子が気に入ったやつをAmazonでポチりました!

下の子はまだチョット怖いって言うので家で留守番してもらい嫁さんと三人で入鹿池周辺をくるっと周ってきました!

タンデムベルトのおかげで運転もそんなに苦にならなかったので少しずつ慣らしていこうと思います!

親子タンデムされる方はこのタンデムベルトすごいオススメですよ!!

下の子もそのうち乗ってくれるようになったら親子ツーリングしてみたいと思います(^^♪

*1:´д`