YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YZF-R6のプチカスタム

YZF-R6をプチプチカスタムしましたよ!

イメージ 1



イメージ 2



キーホルダーがイイ感じで擦れてくれるので

イメージ 3



R6ロゴ入りのソフトタイプのトップブリッジカバーをヤフオクでポチッと!

イメージ 4



イメージ 5



R6ロゴ入りのブレーキリザーブタンクカバーをヤフオクでポチッと!

イメージ 6



イメージ 7



ニーグリップがガッツリ出来るようにSTOMPGRIPのクリアタイプをポチッと!
コレ年式間違えてポチりましたが無事取り付け出来ました(^^;

次はレバーかマフラー欲しいです!











オマケにNinjaにもポチりましたよ!

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



嫁さんも気に入ってくれました(^^♪