YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

YAMAHA PREMIUM試乗会

愛知県豊田市にある石野サーキットへYZF-R25&R3の試乗会へ行ってきましたよ!

イメージ 1



本日は250と320の試乗とゆうことで比較しやすいように嫁さんにNinjaを借りて行ってきました。

イメージ 2



行く途中でゲッツ!
もっと走ってるつもりでしたがようやく7777♪

イメージ 3



9時半過ぎに石野サーキットへ到着しましたら、もうブリーフィング(説明会)始まってました遅れてすいません(-.-;)

段取り良く試乗会始まります。

イメージ 4



イメージ 5



本日のコース!
時計回りで走行します。

イメージ 11




イメージ 6



何気に初サーキット走行です!

イメージ 7



僕は空いてるR3から試乗しました。
試乗とはいえ初めてのサーキット走行!
コレ一人で好きなように走ったらすごい楽しそう(^^♪
上手い人は結構軽快に走ってました。
で、R25も試乗してアンケートに答えたら景品もいただけました。

イメージ 8



フェイスタオルとペン型ドライバー8点セット(オレンジ)YAMAHAさんありがとうございます♪

イメージ 9



イメージ 10



車体はエンブレム以外多分一緒かと。
エンジンはR25のほうが2000回転程高回転みたいですね。
エンジンのフィーリングはR3が想像よりトルクあってR25は吹け上がり等軽いって印象でした。
70cc程の排気量差ですがまったく違うバイクですね。
コーナリングはどちらも軽快にヒラヒラ出来ました。
正直NinjaとYZF-Rとどっちが買いかって言われたら、好きなのを買えと(笑)
どっちもイイ(笑)
漢Kawasakiなら迷わずNinjaを、YAMA派なら迷わずYZF-Rを!
すいませんこんなインプレで(-.-;)

現在YAMAHA乗りの僕が選べと言われたら・・・











迷わずNinja選びますwww
僕のフィーリングにはこのクラスではNinjaですね♪~(´ε` )

イメージ 12



最後に試乗会だけど優勝しました(笑)