YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

琵琶湖夫婦ツーリング

今日も嫁さんに誘われてツーリングに行ってきましたよ!
前日に嫁さんの姉さんの家に子供達が泊まりに行ったので安心してツーリングに行けました( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 1



本日のルート。
目的地は琵琶湖にある道の駅湖北みずどりステーション!
KCBM(クシタニコーヒーブレイクミーティング)が開催されてるとゆうことで、チョット出発が遅かったので多分間に合わないと思いましたがまぁいいやってことで出発します。
小牧I.c~羽島I.c~揖斐川堤防~R303の琵琶湖定番ルートを快適に走ります。
途中休憩入れますがバイクが多い!
絶好のツーリング日和でしたもんね(^^♪

途中のワインディングでコーナリングがまだまだな嫁さんが後続車にケツつつかれてました(^^;
後続車の皆さんご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
でもマイペースながら頑張って走ってましたので段々とレベルアップしてくれると良いかなぁ~

で、木之本でR8~K44で道の駅湖北みずどりステーションへ!
途中反対側でネズミ取りやってましたよ(-.-;)

イメージ 2



到着したら午後1時くらいだったのでコーヒー屋さんは店じまいしてましたがDUCATI試乗会はやってました。

イメージ 3



奥琵琶湖パークウェイ

イメージ 4



竹生島

休憩もソコソコに琵琶湖沿岸を南下します。
途中黄色のYZF-R6さんが全力でyaeh!してくれました(笑)
僕も全力でお返ししました(笑)
R6乗り始めてから他のR6見たの初めて!!
テンション上がりましたが高ぶる気持ちを抑えて米原I.c目指してのんびり走ります。

イメージ 5



名神高速乗りまして先週と同じ伊吹PAで同じような写真(笑)
後は一気に小牧I.cへ!
途中一宮JCTの合流で東海北陸道から合流してきた白い一宮ナンバーのトヨタノアがこっちが見えてなかったのか確認してないのか右車線まで一気に合流してきて危うくぶつかるとこだったって嫁さんが怒ってました*1
これからのお出かけシーズン車やバイクが増えると事故等危険な事も増えると思いますので皆さん気をつけたいですね!

イメージ 6



本日のツーリングはこんな感じでした!

来週は石野サーキットでYZF-R25.R3の試乗会です!










*1:´д`