YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

永源寺ダム夫婦ツーリング

今日も嫁さんに誘われて永源寺ダムへ行ってきましたよ!

イメージ 1



本日はこんなルートです。

嫁さんに高速走行に慣れてもらおうと思って行きは小牧インター~羽島インターで嫁さん初高速道路!
今日は風が強くてチョット危ないかなぁと思いましたが初高速の感想は風が無かったら絶対楽って言ってました!
これで遠出も出来そうです(^^♪

イメージ 2




羽島インターからお千代保稲荷の前を通りR258へ。
そしてK25二之瀬峠を超えてR306~R421を快適に走り永源寺ダムへ。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



下界と違って山は寒い*1

イメージ 8



ホットコーヒー休憩して八日市インターへ!

名神高速に乗り風が強いですが、頑張って走ってくれました!

途中伊吹PAでまたまたホットコーヒー休憩*2カタカタカタカタ

イメージ 9



イメージ 10



伊吹山の雪もすっかり溶けましたね!

そして小牧インターまでチョット飛ばし気味で走りましたが頑張ってついて来てくれました!
嫁さんlevelup(笑)

イメージ 11



自宅に帰ってから疲れた嫁さんに代わってまずNinjaにガス入れに行きました。
久々にNinja乗りましたがポジションがすごい楽(^^♪
コレなら日帰り1000Kmチャレンジ行けるw
やっぱり僕Ninja好きですね!
嫁さんがバイク乗りだったおかげで系統の違うバイクを二台所有する事が出来てラッキーでしたヽ(´ー`)ノ

さあ!!
来週は何処に行きましょうか!!





*1:´д`

*2:;゚;Д;゚;