YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

GWの反省その2

5/2家でゴロゴロ。
5/3家でゴロゴロして夕方から嫁さんの御両親と嫁さんの姉ファミリーと我が家でBBQ。
5/4家でゴロゴロ。
5/5家でゴロゴロ。
咳が止まらない(T_T)
せっかくのGWに子供達ごめんよ(-.-;)

暇だったので欲しい物リストしてみたり

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



まだまだ欲しい物ありますけどね!

5/6GW最終日はYZF-R6で高速走ってみたかったんでチョット走りに行きました!

イメージ 5



いなぶからの帰りのルートです。
行きは小牧東~恵那まで中央道~R257でいつものいなぶへ。

イメージ 6



いつもと同じショット(笑)
バイクいっぱいでしたがR6はいないな~(^^;
コーラ飲んで一服して駐車場出る時に渋滞してたんですが、先頭の車がいきなりバックしてきて後ろにいたアメリカンに逆カマ掘ってビックリしたその斜め後ろにいたV-MAXのタンデムさんがバランス崩して立ちゴケしてしまいました!!
V-MAX車体重いんでしょうね起こすの大変そうだったんでR6停めてHelpしました。
車やバイクが多いと色々事故等ハプニングが起きやすくなりますので皆さんお互いに気をつけたいですね!

そんなこんなでせっかくのGWにほとんど家でゴロゴロするってゆう感じになってしまい子供達に申し訳なかったです。
歳取ると病気も治りにくいですね・・・
来年は体調管理に気をつけてenjoy.GWにします!!

イメージ 7