YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

GWの反省その1

GWはカレンダーどおりの休日予定でしたが先週の月曜日から風邪を引いてしまいほとんど家で過ごしてしまいました(-.-;)
4/29はガッツリ寝込んで安静にしていたんですが歳のせいですかね・・・翌日もバッチリ熱があったので4/30.5/1も有休使って休むハメに
5/1は嫁さんも休みだったので、寝込んでいるのにたたき起こされてプチツー*1

イメージ 1



イメージ 2




R41~K62白川街道~道の駅花街道付知へ~
まだYZF-R6に慣れてないのと体調不良で結構グッタリ・・・
帰りは高速で帰ろうと思いましたがETCカード忘れた(?*_*?)

仕方ないので来た道で帰りましたよ(涙)

イメージ 3



往復で160Kmくらいでしたが帰ったらフラフラでまた寝込みました(笑)

途中給油しましたが燃費16.84Kmって出ました!
Ninjaと比べるとやっぱり・・・*2




*1:´д`

*2:´д`