YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

箱根ツーリング

箱根で催されたみんカラのNinja250オフ会に行ってきましたよ!
首と腰の痛みはまだありますがNinja乗りさんが集まるとゆうことでガッツで行ってきました。今回はいつもの下道は流石にしんどいので高速道路をフル活用しました。

イメージ 1



10時に箱根集合とゆうことでこれくらいに出発。
冬のフル装備に靴用カイロに身体にも貼るカイロをセットして東名高速~新東名高速で長泉沼津インターへ。
高速道路凄い快適で楽ですね♪

箱根に上がる前に三島市内で給油しましたが地元より高い160円*1

イメージ 2




初めての道なのでのんびり走りまして箱根やすらぎの森駐車場へ。

イメージ 3



こんなにNinjaが並ぶなんて超シビレました!

総勢9台で2014白のSEさんと僕のオレンジSE以外はライムグリーンってゆうカワサキっぽいオフ会でした。

みなさんそれぞれカスタムされてて同じNinjaだけどそれぞれカッコイイ
ものすこく影響されました(笑)

そして今回の目的地の精進湖に向けて出発します。

芦ノ湖スカイラインの料金所で外国の観光客?に写真撮られました(^^
最終的には一緒に撮りましたよ(笑)

最初の休憩で道の駅すばしり

イメージ 4



イメージ 5



Ninjaカッコイイ(笑)

時間的に昼御飯へ

イメージ 6



名前忘れましたがふじやまなんちゃらうどん!
ふじやまカレーにすればよかった・・・

食後はなんやかんや駄弁って次の休憩スポット道の駅なるさわへ東富士五湖道路~富士パノラマラインを連なって走ります。
先頭が白SEでライムグリーンが連なり僕のオレンジSEが殿で!
後ろからNinja軍団を見ながら走れて気分も上がります(^^♪

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 10




また観光客の方が写真撮ってました。

で、主催者さんが精進湖でコーヒー作ってくれるっておっしゃったので水を購入します。

イメージ 9



これ400円(°д°)

自販機でサントリー南アルプス天然水買いました(笑)

イメージ 11



イメージ 12



今回の最終目的地精進湖

イメージ 13



コーヒーを作っていただきお菓子もご馳走になりました♪
静岡から参加の方がうなぎパイ持ってきてくれていて美味しくいただきました!

そして色々バイク談義に花が咲きましたがそろそろいい時間ってことでまたの再会を約束してそれぞれ帰路へ。

それぞれ東名組、中央道組に別れて行きますが関東方面の方々ばかりだったので、僕は乗り口のちがう中央道ソロ組で甲府南インターを目指します。

イメージ 14



日が暮れると冷えてきたので八ヶ岳PAでフル装備します。
夕焼けと南アルプスが綺麗

そして諏訪湖SAでの夜景

イメージ 15



イメージ 16



寒いのでチョイチョイ休憩しながら帰りました。

イメージ 17



走行距離的には結構いった感ありましたが肉体的には高速道路のおかげで楽でした。
身体が万全で寒くなければいったいどこまで行けるんだろう・・・

今回Ninja乗りのオフ会に参加することが出来てとても楽しかったです。
それぞれ自分仕様のカスタムされていてとても刺激を受けました。
僕は奥手の人見知りーですが、またどこかでオフ会等あれば参加していきたいと思いますのでどこかでこのブログを見られた方・・・

誘って下さい(笑)













*1:´д`