YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

裸にしてみました

イメージ 1



写真ではわかりにくいとは思いますが、白い跡が・・・

先週の箱根オフ会で他のNinja乗りさんがクーラント漏れしてたみたいで自分のもチェックしてみたら漏れてる・・・(-.-;)

お店に持っていこうかと思いましたが、チョットカウル外してみたかったんでカウル外してラジエーターホースのジョイント部分の留め具を増し締めしてみました。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



脱がすと華奢ですね(笑)

右のミラーのネジが何故かユルユルになってました。
やっぱり振動が強いんですかね~!?
たまには各部のネジ、ボルト類の増し締めをしたほうが良いかもしれないですね!!

とりあえずコレでしばらく様子見してみます。