YZF-R6はツアラーだっけ?

東海地方でYZF-R6とかCBR600RRとかジムニーでフラフラしてますー

いなぶツーリング

冬物を試すためにプチッと走ってきました!

イメージ 1



頑張って早起きしましたよ♪

イメージ 2



わりとよく走るルート。
昔は走るっていったら琵琶湖方面でしたが最近はこっちの方が好きです。

早朝は物凄く寒かったです(-.-;)
手と足の指先と膝が痛い・・・

我慢できずにいつものサークルK

イメージ 3



指はホットコーヒーで暖める。

気を取り直して走りますが足はカイロで大丈夫でしたが手の指は無理(?*_*?)
コレはなにか対策が必要ですね。
1番の候補はやっぱりグリップヒーターかなぁ・・・
ハンドルカバーも寒いくらいならアリのような気が。
コミネのネオプレーン素材のやつとかアリな気が・・・

イメージ 4



朝8時半くらいでしたがどんぐりの里いなぶにはライダーさんがいっぱいいました。
皆さんバイク好きなんですね~♪

そこから香嵐渓に行きましたが名古屋方面からの渋滞ハンパなかったです。

で、9時を過ぎる頃には寒さもなくなったんですが、首がとても痛くなってきましたよ*1
そんなに距離走ってないけどやっぱりまだダメですね。
自分のマシンにSSをって考えてましたがやっぱり無理かなぁ・・・

冬物試した感想はフェイスマスクはシールドが曇る*2
インナージャケットは結構イケてる♪
ウインターグローブは指先が要対策!
防寒ソックスはカイロいる!

こんな感じでした~

イメージ 5



そんなこんなで帰宅!!

ムチウチに負けるな自分!!




*1:´д`

*2:´д`